WordPress&ロリポップ&独自ドメインに移行しました

By | 2007/5/2 水曜日

最近AAA!CAFE(livedoor)のサーバーが激しく重たかったので
ナウでヤングなレンタルサーバーに申し込んでみました。

月額263円なのでGoogle Adsenseの収入でペイできると思ったんですけど
欲が出てドメインまで取得したら足がでたorz
そもそもAdsenseの支払いって$100からなので当分振込みの予定はないんですけどね。


新しいブログですがWordPress MEを入れてみました。

WordPress Japan
http://wordpress.xwd.jp/

stereolog自体には問題ないんですけど、本家が止まってしまっている状態では
これ以上の進化も期待できないですし自分でスキン作る事も難しいので潮時かと。
本家が復活したらインポートツール作ってまた移行してもいいしね。

ちなみにデータの移行は自作エクスポートツールでちゃんと移行できました。

stereologのエクスポート
http://blog.setunai.net/20070502/stereolog%e3%81%ae%e3%82%a8%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88/

ブログ始めた当初は3ヶ月ぐらいかと思っていたのに気付けば3年目に突入。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。