fenrirはランチャーよりもファイラーに近い気がする

端末の入れ替えに伴い新たなツールをいろいろ探して見つけたのがこれ。
探したといっても窓の杜で見つけたのであれなですが・・・

fenrir

B@r09u3⇔Style Op.2「Soft Ⅱ(New) 」にあります。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA026310/

詳しい機能については以下を参照

インデックス検索してファイルを開くキーワード入力型ランチャー「fenrir」
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/04/14/fenrir.html

fenrir – FrownWiki
http://fw.ampll.org/index.php?fenrir

カテゴリーとしては「アプリ起動ランチャー」となっていますが、
利用した感覚からはファイラーの方が近い気がします。

通常のファイラーだと階層をどんどん潜っていって目的のファイルを見つける
と思いますがfenrirはちょっと違います。

ファイル名を入力すると結果がすぐに表示されます。
で、表示された一覧からファイルを選択して起動です。
私の文章では凄さを伝えれませんのでぜひお試し下さい。

インクリメンタルサーチの表示がメチャクチャ早くて楽しいですよ!
※端末変えたからかな?

migemoも追加すれば使えるようなのですが、ちゃんと動いてくれない。
なんでだろ?

migemoできた!

よく見たらMigemoDictPathに変なパス指定していた。
作業フォルダに追加していれば省略可能なので空白にして動いた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。