ハラショー!

リンク&巡回先」を書いている時に気になったのだが
stereologには記事を書く時の補助機能が無い。
これはstereologのコンセプトと相反するので
無い方が共感できる。

だけど実際記事を書くとリンクする機能は欲しい。
ちなみに
・http:www.yahoo.co.jp ← これは自動でリンクされる。と思いきやされない。
yahoo ← これは手でリンクを書くしかない

自分で実装しようとちょっと調査したらいいツールを発見!
HTMLEditor(InternetExplorer専用)
ハラショー!(パクリ)

すばらしい、リンク以外にも文字の色とかあるしね。

これで楽ちんと思いきや、そうはすんなりいきません。
提供されているファイルとサーバの文字コードが
違っていて気づくまでにちょっとかかった。
さらにstereologだとすんなり動かないっぽい。(ホントか?)
なんでちょっといじって強引につけちゃいまいした。
おかげで快適。

ただ利用について何も書かれていないんですよね。
使っていいですよね?公開してるし。改造しちゃったし・・・

追記
>ちなみに
>・http:www.yahoo.co.jp ← これは自動でリンクされる。と
これはオプションで設定できました。
実際には自動リンクさせることも可能です。

2件のコメント

  1. どうも、ツールの作者です。
    このツールは自由に使っていただいて構わないですよ。
    特に改造、再配布なんかも拘りません。

    使って頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。